毎日、たんたん。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
小林薫じゃあないんだけどなー
 『深夜食堂』の新刊が出たよー!
帯によれば、この秋小林薫が主演でドラマ化されるらしいけれど、うーん微妙に小林薫じゃないと思うんだけどなぁ。もうすこしやさぐれて欲しいんだよ。小林さんじゃもて過ぎになるはず。私だって毎晩通ってしまうわ。

『筆談ホステス』なんて本が出たけれど、それと同じネタの話が出ているね。
大学の時、手話サークルに聴覚障害者で超かっこいいK田先輩っていう人がいて、この人がさ「愛してるといってくれ」のブームにも乗っかって、これまた超モテモテやったん。ジェスチャーと筆談でするっと女の子に近寄って、超甘ーいとろける笑顔でコロッと落としてたなー。吉田栄作バリの真ん中分けのサラサラヘアをかきあげちゃって、白のワイシャツの胸をどーんと開けちゃって、そりゃーもー、ね。
私は落としてもらった事もなく、時々頭をどつかれることがある程度でしたが…。

本屋さんに行ったらいろいろ欲しくなっちゃった。
父が師と仰ぐ、梅原猛さんが語る出雲大社が特集されている「芸術新潮」も購入。かなりのページ数が特集記事に使われ、読み応え抜群。




23:10 本やら、雑誌を読んで comments(2)
comment
「深夜食堂」出たんですか!わーい。本屋さんに行かなくちゃ。
ドラマ化のお話、はじめて知りました。
小林さん、確かにかっこよすぎで通っちゃいますね。

芸術新潮、ムーミン特集のときはじめて買ってみましたよ。、
ほんとに読みごたえのある雑誌でびっくりしました。

・・・ そうそう、今月はじめ、ぱいんゆさんに行ったのですよー。
なっちょさんの記事が頭にあったので、次はぜひにと思って。
とってもよかったです。また行きます。
琴子 2009/10/16 16:15
琴子さんへ
そうです、出ましたよ!
でも、小林薫じゃないですよねぇ、やっぱり。
芸術新潮、写真も綺麗だし今時珍しい読み応えある雑誌ですよね。特集によって、購入してます。
なっちょ 2009/10/18 09:17

message :