トテチテ堂本舗

毎日、たんたん。
22時、まだまだ先は見えないが、とりあえず業務終了。明日は遅番だけれど、普通出勤しなきゃ間に合わない〜!
夏休みを9月に残しておいたのに、全部潰れちゃうかな〜?
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

おつかれさまです。
体調をくずされないよう、お気をつけて。
(アロマ体験の報告も楽しみにしてますね、落ち着いてこられたら…。)

2010/08/27 15:20 | みやまきりしま

みやまきりしまさんへ
こんばんは。すっかりコメントのお返しが遅くなりまして、
申し訳ございません。
本当にへろへろな毎日ですが、仕方ありません。今月いっぱい
で終わる仕事ですので、頑張るのみです。
アロマの報告もしたいし、黄色い鳥器店の新装オープンについて
も書きたい。
それに今日はやっと取れた休みで、fishing with johnのライブ
にも行ってきたし、いっぱい書きたい事が山積みなのに、時間
がありません。
もう少しお待ちくださーい。

2010/09/06 06:05 | なっちょ

待ってますねー(笑)。よろしく、どうぞ…。

2010/09/06 10:07 | みやまきりしま

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック