トテチテ堂本舗

毎日、たんたん。
朝7時に家を出て、夜23時建物の警備が入る時間ギリギリに職場を出る毎日。帰宅は結局日付か変わってからで、早く眠りたいと思っても、1日古いモノクロ写真とパソコンとにらめっこしている状態からのOFFできず、妙に目がギラギラしていて、すぐに寝つけないのがツラいところ。
昨年に引き続き、上司の精神的崩壊による仕事放棄(でも、毎日職場に来て、クマのように右往左往歩き回るので一応勤務扱い)の影響で、職場が異常状態で秋を迎えそうです。

ああ、9月にとっておいた夏休みはどうなるんだ?というより、次休みはいつ取れるんだ?冷蔵庫の中もカラカラ、部屋中洋服やなんやらでしっちゃかめっちゃか。今日は叔母の病院に付き添う予定だったし、夏バテのせいか、例年よりダニがつきやすいマックさんに薬をもらいにも行きたいのに…。

バカヤロっ。
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック