トテチテ堂本舗

毎日、たんたん。
今、職場を出たところ。

住んでる街より勤めてる街の歴史に詳しくなりそうです。締切がこんなにも迫ってなかったら、力を入れて取り組んだらとても楽しく為になる仕事です。本来なら3年以上かける必要と価値のある内容なんです。
それを自分がどうしてよいか分からないままほったらかしにしたまま突然放り投げ、1ヶ月でやれと。しかもキチンと「やれ!」も言えず、ズルズル人に押し付けた感じのままに。
我々が畳じきの部屋で構成をしていると、入ってくるなりごろんと横になり、お菓子をボリボリ食べているアナタを異常な状態の人として、「可哀想な人」と優しい眼差しで接しなければならないのでしょうか?こちらもおかしくなるべきでしょうか?
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

もう、ほんっとに口あんぐりですね!
子供かー!全くかわいくないぞーっ!!

Kの歴史、私もすごく興味があって
拝見できる機会があるならぜひ伺いたいのですけれど、
なんてったって、無茶なスケジュールで押し付けられてしまった仕事で、
なっちょさんの健康が蝕まれるのは
ほんとーに、嫌だし、困るんだっ!

いろんなご事情があるとは思うのですが、
あまり真面目になりすぎないように、くれぐれも気を付けてくださいね。


2010/09/06 01:03 | もて

もてちゃんへ
まず最初に一部もてちゃんのコメントを
修正させていただいたことをお詫びします。
(ちゃんとした職員もいますし、私も勤めて
ますので…)

もうさー、顎関節症になりそうなくらい、
あんぐりでさー。

体調を崩さないように、と気をつけては
いるのですが、とにかく夕食すら食べられず
なんで、どうなるやら…。それより精神の平常
を保てるか…笑。

どうもありがとう。

2010/09/06 01:16 | なっちょ

あわわわわ。
こちらこそ、ごめんなさい!!!
憤りのあまり、確認不足で送信してしまいました。
お疲れの中お手間をかけてしまって申し訳ないです…!
1日も早く狂乱の日々が終わることを祈っています。


2010/09/07 01:19 | もて

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック