トテチテ堂本舗

毎日、たんたん。
机上がぐっちゃぐっちゃのままだけど、今日の仕事はここでおしまいにしよう。午前中頭痛がガンガンで、配達中眩しい日差しにクラクラしていたので昼食後の痛み止めを服用。午後はお陰で穏やかに過ごせたけど、今日は早目に寝よう。
大体職場や交通機関の冷房がいけないのだ。下半身が冷え切って、お風呂に入っても翌朝にむくみが残ってしまう。ダルくってしょうがない。
日本人は冷房好きだよなぁ。もうちょと自然の温度を味わおうよ。

今宵は路線バスの旅で帰る。1時間の旅路。
夜のバスは青白い空気で満たされ、各々が自分の時間を過ごしている感じが好きだ。それを求めて乗ったのに、途中のターミナル駅で女性客がたくさん乗ってきた。静寂が破られ、ちと不快。
明日に備えて、居眠ろう。
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック