トテチテ堂本舗

毎日、たんたん。
 またまた久しぶりの更新。
父の見舞いに行ったら、ちょうど主治医によるガーゼ交換の時間だった。そこで1月に口の中をざっくり噛み切った時に口腔外科の先生が「血管を噛み切ったとは言え、こんなに血が止まらないのはちょっと気になるな。血が止まり辛い薬を飲んでいない?あー、飲んでいないのかぁ。なんでだろうなぁ」と云っていたのを思い出し、とりあえず主治医にも伝えてみた。
と、迷言先生、久々の迷言をこぼして下さった。

「あのね、○×さんの血は、ちょっとおかしいんだよ」

あ〜!先生、それ云っちゃった。
確かに数値的にはなーんの問題もないんだけれど、止まりづらい状況があるんだけれどね、「おかしい」でまとめちゃいやーん。
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック