トテチテ堂本舗

毎日、たんたん。
最近、私の身近に石の連結ブレスレットをしている人がやたらに増えた。男女問わず。
あれって厄除け?魔除け?もしくは開運?

某有名な占いババぁのやり方で診ると、来年から私は大殺界とやらで何をやっても巧くいかないドン底になるらしい。んなこと、信じらんねぇよ、と思っていたら、それを教えてくれた友人が魔除けの石を入れた革のブレスレットまでくれて、マジか?とちょっとだけ不安になってるんだけどさ。

でもよく考えたら「これからは何をやっても大成功だよ!結婚も今がチャンス!(自動車保険のCMか?)」と云われた時期に父は倒れたし、結婚の予感すらなかったぞ?(笑)

てなわけで、ああいうブレスレットしてる人に質問。
何故してるの?
効果はあった??
まずは日替わりで替えてる上司に訊いてみよう!


2012/09/30 (日) 07:52 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック