トテチテ堂本舗

毎日、たんたん。
 ついにですよ!
iPhone5ユーザーになりました。父とお揃い…。

確かにこれは「パソコン」ですね。電話であるという主張はほとんどないです。
で、タイプ間違えは頻発、プライバシー設定を誤ったり、アプリがうまく使いこなせなかったり、なかなか手強いヤツですが、楽しいオモチャです。
父は、siriを予想以上に使いこなせなく、「メールを送信、で?次何すればいいの?」と話しかけ「ツギナニスレバイイノ?が私にはわかりません」とか言われて、尻に敷かれてます。

で、私のiPhoneちゃんの名前ですが(自転車はリチャードです)、決めました。
「白板五郎」
観たまんまです。
どうぞ、五郎をよろしく。不器用なヤツなんで。
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック