トテチテ堂本舗

毎日、たんたん。
ああ、この事を書こう書こう思って、いつも忘れてた。
DAKARAのCMのぶたさんが大好きです。

ぶたさん、実はピーターラビットにでてくるピグリン・ブラントなんですね!

ああ、こうして書いているだけでも、胸がいっぱいになるくらい、愛してます。
大して仲良くなかった武田さんのためにはしゃいで、泣いちゃう、ぶたさん。
CM馬鹿な私の、三本の指に入る名作ざます。
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

はじめまして
私も、豚さん大好きです。
あの歌は大槻ケンヂさんが歌っていますよ。

2008/01/09 18:26 | 三絵

三絵さんへ
こんばんは、はじめまして。
ピグリン、あのぽってり体型に似つかわしく
ない、軽快な足さばきといい、すべてがかわ
いいですよね。
そうそうあの歌はオーケンさんなんですよね。
それもまた意外。


2008/01/11 21:41 | なっちょ

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック