トテチテ堂本舗

毎日、たんたん。
ぶ厚いステーキをフライパンに載せ、ちょっと火が強いな、弱めようとしたら、あ!火が消えちゃった。アレッ?もう!火が点かないよ!


と、慌てる夢で目が覚めた。
食べたかったなぁ。
タオルって、どれくらい使ったら洗いますか?

同僚は一回使うと即、洗濯機に投げ込むんだそうです。ええっ!と思ってしまいました。 毎日で何枚出るんだろう?専業主婦のお母さんがせっせと洗濯するそうだけれど、 きっと物干しは美容院並だろう。梅雨時期はどうしているのだろう?乾燥機?

私はお天道様の下、肌に痛いくらいバリバリに乾いた、日なたの匂いがするタオルが 好き。
20060401_2914.jpg
確実に春。
はじめまして、なっちょと申します。
以前「生活の柄」というブログを立ち上げていましたが、こちらに別棟を建ち上げることにしました。どうぞお見知りおきを。